> > IP変えるのが早いよ(;´Д`) > 繋ぎ変えたけどダメだなぁ(;´Д`)心当たりないんだが > 弾かれたとして解除はあるんだろか DBSLとBBQでググれ(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)00時52分44秒