>  2008/04/23 (水) 00:53:12        [qwerty]
> > IP変えるのが早いよ(;´Д`)
> 繋ぎ変えたけどダメだなぁ(;´Д`)心当たりないんだが
> 弾かれたとして解除はあるんだろか

DBSLとBBQでググれ(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)00時52分44秒