>  2008/04/23 (水) 00:56:15        [qwerty]
> > IP変えるのが早いよ(;´Д`)
> 繋ぎ変えたけどダメだなぁ(;´Д`)心当たりないんだが
> 弾かれたとして解除はあるんだろか

俺覚えているだけでも3、4回は解除してもらってるな(;´Д`)
あの頃は解除してもらわないと今日の集計ができませんって言ってたけれど
引退してしまった今となっては何の役にも立ってないから嘆願しにくいな

参考:2008/04/23(水)00時52分44秒