> > カスペルスキーさん買おうぜ(´ー`)軽快だよ > 自己レス(;´Д`)今来たので他の書き込み読んでなかったんだがカスペルスキーさん > えらいことになってるのな知らん買かった ここで満を持してNOD32を(´ー`) 参考:2008/04/23(水)00時59分14秒