>  投稿者:えじじ! 2008/04/23 (水) 01:14:10        [qwerty]
> > 会社で?(;´Д`)なんでそんなのがセキュリティ部門に入れるんだ
> 会社の情報部門はどちらかといえばハズレ部署だしな

去年、今年、来年はJSOX対応でハズレにもほどがあるな。

参考:2008/04/23(水)01時10分39秒