> > 会社で?(;´Д`)なんでそんなのがセキュリティ部門に入れるんだ > 会社の情報部門はどちらかといえばハズレ部署だしな 去年、今年、来年はJSOX対応でハズレにもほどがあるな。 参考:2008/04/23(水)01時10分39秒