>  2008/04/23 (水) 01:54:08        [qwerty]
> カスペルスキー死んだな(;´Д`)
> オンラインでパッチ落として治せるバグはギリギリ大丈夫だが
> オンラインで直せないとか再起不能にするバグは客の会社も潰れかねない

それってスペルマスキーだけが起こるウィルシなの?(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)01時52分56秒