>  2008/04/23 (水) 02:01:25        [qwerty]
> > 
> > 旅行で高さ50メートルぐらいの高架道路で記念撮影して、
> > 先輩がふざけて欄干の外側に立とうとした光景を思い出すたび不安できえええってなる。
> > 別の先輩が力づくで引き戻したんだが。
> 物心付く前からマンション住まいだと高さに関する感覚が麻痺するって本当かな(;´Д`)漏れは子供の頃からだが駄目だな

小学校入るときからの俺は全然駄目だな(;´Д`)でも山とか崖は平気
人工建造物だけ駄目

参考:2008/04/23(水)02時00分41秒