>  2008/04/23 (水) 02:03:50        [qwerty]
> > 漏れは排水口が怖い(;´Д`)
> (゚Д゚)
> http://blogs.ibibo.com/acesuresh/-The-largest-drain-hole-in-the-world.html

日本には無いよね(;´Д`)やっぱ危ないから?

参考:2008/04/23(水)01時58分13秒