>  2008/04/23 (水) 02:33:41        [qwerty]
> > 54番君はこんな安い銘柄を吸っているのかね?どうせ吸うなら税金のためにもっと高いのを吸いなさい
> コンビニや自販機で売ってる紙巻きじゃ上下幅が低すぎる(;´Д`)

フィルタの変マーク集めている人なんかは作っていそうだ(´ー`)

参考:2008/04/23(水)02時30分16秒