> > 54番君はこんな安い銘柄を吸っているのかね?どうせ吸うなら税金のためにもっと高いのを吸いなさい > コンビニや自販機で売ってる紙巻きじゃ上下幅が低すぎる(;´Д`) フィルタの変マーク集めている人なんかは作っていそうだ(´ー`) 参考:2008/04/23(水)02時30分16秒