> 狂乱家族日記のOP曲これは歌えんな(;´Д`) 狂乱家族日記は見終わった後に面白かったも つまらなかったも何もかもが残らなすぎる(;´Д`) 溜めるべき所を溜めろよ 全てが一気に流れて何も残らなすぎる(;´Д`)大事な事なので二回言いました 参考:2008/04/23(水)02時56分56秒