>  2008/04/23 (水) 03:08:02        [qwerty]
> 狂乱家族日記のOP曲これは歌えんな(;´Д`)

狂乱家族日記は見終わった後に面白かったも
つまらなかったも何もかもが残らなすぎる(;´Д`)
溜めるべき所を溜めろよ
全てが一気に流れて何も残らなすぎる(;´Д`)大事な事なので二回言いました

参考:2008/04/23(水)02時56分56秒