>  2008/04/23 (水) 04:53:40        [qwerty]
> > ネットでやってるよ
> > ちょっと面白なラジオを
> どれよ(;´Д`)

http://ch.i-revo.jp/573/

参考:2008/04/23(水)04時51分48秒