>  2008/04/23 (水) 04:54:38        [qwerty]
> 麻雀で、天和であがるときもやっぱり「ツモ」って宣言するの?
> でもツモってないよね?

「キター」って言えばいいと思う

参考:2008/04/23(水)04時31分43秒