>
2008/04/23 (水) 04:54:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> 麻雀で、天和であがるときもやっぱり「ツモ」って宣言するの? > でもツモってないよね? 「キター」って言えばいいと思う
参考:2008/04/23(水)04時31分43秒