> > 麻雀で、天和であがるときもやっぱり「ツモ」って宣言するの? > > でもツモってないよね? > 「キター」って言えばいいと思う おっと(゚Д゚)y-~悪いなにいさん あがってるぜ 参考:2008/04/23(水)04時54分38秒