>  2008/04/23 (水) 04:59:09        [qwerty]
> > 麻雀で、天和であがるときもやっぱり「ツモ」って宣言するの?
> > でもツモってないよね?
> 「キター」って言えばいいと思う

おっと(゚Д゚)y-~悪いなにいさん
あがってるぜ

参考:2008/04/23(水)04時54分38秒