> > え(;´Д`)自動で取ってるんじゃないの? > > 推奨声優情報の処理を今はどうしてるかわからんけど > 推奨リストは手動だよ(;´Д`) > 自動でできればやりたいけど余計重くなりそう しょぼかるの該当番組にWebアクセスして声優名があるかで判断じゃだめなの? 参考:2008/04/23(水)04時56分04秒