>  2008/04/23 (水) 05:02:56        [qwerty]
> > え(;´Д`)自動で取ってるんじゃないの?
> > 推奨声優情報の処理を今はどうしてるかわからんけど
> 推奨リストは手動だよ(;´Д`)
> 自動でできればやりたいけど余計重くなりそう

しょぼかるの該当番組にWebアクセスして声優名があるかで判断じゃだめなの?

参考:2008/04/23(水)04時56分04秒