>  2008/04/23 (水) 05:12:56        [qwerty]
> > 睡眠薬ぬめばいいと思うよ(;´Д`)
> 記憶飛ぶ危険性がなければそれはいい方法なんだが(;´Д`)

直腸からアルコール注射すればいいじゃない
縄文人もやっていたらしいぞ

参考:2008/04/23(水)02時18分14秒