> > 睡眠薬ぬめばいいと思うよ(;´Д`) > 記憶飛ぶ危険性がなければそれはいい方法なんだが(;´Д`) 直腸からアルコール注射すればいいじゃない 縄文人もやっていたらしいぞ 参考:2008/04/23(水)02時18分14秒