>  2008/04/23 (水) 05:15:35        [qwerty]
> 野菜ジュースと水ようかんを食べようと思うヽ(´ー`)ノ

毎日野菜ジュースばっか飲んでると良くないらしいよ(´ー`)

参考:2008/04/23(水)04時45分19秒