>  2008/04/23 (水) 05:15:37        [qwerty]
> > 記憶飛ぶ危険性がなければそれはいい方法なんだが(;´Д`)
> 直腸からアルコール注射すればいいじゃない
> 縄文人もやっていたらしいぞ

なぜやってたと分かったんだかが気になる(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)05時12分56秒