> > 記憶飛ぶ危険性がなければそれはいい方法なんだが(;´Д`) > 直腸からアルコール注射すればいいじゃない > 縄文人もやっていたらしいぞ なぜやってたと分かったんだかが気になる(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)05時12分56秒