>  2008/04/23 (水) 05:27:41        [qwerty]
> 暇すぎるので誰か相手してよ(;´Д`)
> これ以上黙ってると餃子の王将を行いますよ

狂乱家族の話しならのるよ

参考:2008/04/23(水)05時26分47秒