> 仮面メイドガイって面白いな(;´Д`)はちゃめちゃストーリーだ 最初は好意的に見れましたが狂乱家族を知った今では普通の深夜ややエロアニメといった印象です 凶華さんと不倫したいです 参考:2008/04/23(水)05時29分31秒