>  2008/04/23 (水) 05:32:15        [qwerty]
> > いつもの28人に届かないようなので満を持して俺が来たぜ
> > これでようやく28人復活だな(;´Д`)
> おい13人に減っただろ(;´Д`)

帰ってひぐらしの続きやってくる(;´Д`)
やるまでシナリオの出来をなめてました

参考:2008/04/23(水)05時30分49秒