>  2008/04/23 (水) 05:34:38        [qwerty]
> > おい13人に減っただろ(;´Д`)
> 帰ってひぐらしの続きやってくる(;´Д`)
> やるまでシナリオの出来をなめてました

推理不能な状況で推理させるもんだから仮説がどんどん出て来るんだよな
それのどれが当たるかがたのしかったな

参考:2008/04/23(水)05時32分15秒