>  2008/04/23 (水) 05:43:48        [qwerty]
> > true tears見たよ(;´Д`)よく分からなかった
> 眞一郎は素敵だよ
> 飛べるとか飛べないとかはのえの自己暗示なんだ

飛ぶって言葉は将来の夢とか女の子と上手くやるって行く事を意味してるのかと思ってたんだけど
のえが本当に飛び降りた辺りから飛ぶって言葉の意味がわからなくなった(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)05時39分59秒