>  2008/04/23 (水) 06:57:17        [qwerty]
> 禿にも人権を!

禿と健常者の間には髪の有無というはっきりとした違いがあるわけで
故に区別されるのは当たり前のことで差別なんかではないよ

参考:2008/04/23(水)06時55分43秒