> > 禿にも人権を! > 禿と健常者の間には髪の有無というはっきりとした違いがあるわけで > 故に区別されるのは当たり前のことで差別なんかではないよ ハゲは非ハゲより被曝による影響が一つ減るのだから原発で勤務させるというのはどうだろう 参考:2008/04/23(水)06時57分17秒