>
2008/04/23 (水) 07:08:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 放射能漏れてても誰も気付かないじゃん(;´Д`) > 作業員自身が炭鉱のインコかよ(;´Д`) カナリアじゃなかったっけ(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)07時07分18秒