>  2008/04/23 (水) 07:08:48        [qwerty]
> > 放射能漏れてても誰も気付かないじゃん(;´Д`)
> 作業員自身が炭鉱のインコかよ(;´Д`)

カナリアじゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時07分18秒