> > あの事件で情状酌量するならもう法治国家の建前は下ろした方が良いと思う(;´Д`) > まったくだ(;´Д`)生き返らせようとしてレイプなんて理由がまかりとおるわけがねえ じゃあどういう言い訳をすれば情状酌量が認められたのかな(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)07時18分07秒