>  2008/04/23 (水) 07:21:15        [qwerty]
> > まったくだ(;´Д`)生き返らせようとしてレイプなんて理由がまかりとおるわけがねえ
> じゃあどういう言い訳をすれば情状酌量が認められたのかな(;´Д`)

童貞を捨てたかった!(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時19分33秒