>
2008/04/23 (水) 07:21:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > じゃあどういう言い訳をすれば情状酌量が認められたのかな(;´Д`) > 童貞を捨てたかった!(;´Д`) 仕方ない(;´Д`)無罪!
参考:2008/04/23(水)07時21分15秒