>  2008/04/23 (水) 07:21:48        [qwerty]
> > じゃあどういう言い訳をすれば情状酌量が認められたのかな(;´Д`)
> 童貞を捨てたかった!(;´Д`)

仕方ない(;´Д`)無罪!

参考:2008/04/23(水)07時21分15秒