> > 光市事件、死刑の理由が > > 「アホな弁護士に入れ知恵された供述で情状酌量の余地がなくなった」 > > か(;´Д`) > あれは弁護士の入れ知恵なのかな(;´Д`)手紙の内容とか見ると本人の主張っぽい気がするが 27にもなってドラえもんがフニャフニャとか言ってる屑は 死んでも別に困らないよ(´ー`) 参考:2008/04/23(水)07時15分46秒