>  2008/04/23 (水) 07:23:44        [qwerty]
> > あれは弁護士の入れ知恵なのかな(;´Д`)手紙の内容とか見ると本人の主張っぽい気がするが
> 27にもなってドラえもんがフニャフニャとか言ってる屑は
> 死んでも別に困らないよ(´ー`)

当時は18歳だよ(;´Д`)つーか18でもドラえもんはないな

参考:2008/04/23(水)07時22分51秒