> > あれは弁護士の入れ知恵なのかな(;´Д`)手紙の内容とか見ると本人の主張っぽい気がするが > 27にもなってドラえもんがフニャフニャとか言ってる屑は > 死んでも別に困らないよ(´ー`) 当時は18歳だよ(;´Д`)つーか18でもドラえもんはないな 参考:2008/04/23(水)07時22分51秒