>  2008/04/23 (水) 07:24:17        [qwerty]
> > あれは弁護士の入れ知恵なのかな(;´Д`)手紙の内容とか見ると本人の主張っぽい気がするが
> 27にもなってドラえもんがフニャフニャとか言ってる屑は
> 死んでも別に困らないよ(´ー`)

土曜だか日曜だかの、幼児向けアニメでホダイしてるクズは死ねばいいと思う(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時22分51秒