> > あれは弁護士の入れ知恵なのかな(;´Д`)手紙の内容とか見ると本人の主張っぽい気がするが > 27にもなってドラえもんがフニャフニャとか言ってる屑は > 死んでも別に困らないよ(´ー`) 社会人になっても声優がフナフニャとか言ってる屑も死んでも困らないな 参考:2008/04/23(水)07時22分51秒