>  2008/04/23 (水) 07:24:22        [qwerty]
> > まったくだ(;´Д`)生き返らせようとしてレイプなんて理由がまかりとおるわけがねえ
> じゃあどういう言い訳をすれば情状酌量が認められたのかな(;´Д`)

余計なことを言わないで謝罪しまくる

参考:2008/04/23(水)07時19分33秒