> > 27にもなってドラえもんがフニャフニャとか言ってる屑は > > 死んでも別に困らないよ(´ー`) > 土曜だか日曜だかの、幼児向けアニメでホダイしてるクズは死ねばいいと思う(;´Д`) 思いっきり支持します(;´Д`)ノ 参考:2008/04/23(水)07時24分17秒