>  2008/04/23 (水) 07:27:03        [qwerty]
> > 27にもなってドラえもんがフニャフニャとか言ってる屑は
> > 死んでも別に困らないよ(´ー`)
> 土曜だか日曜だかの、幼児向けアニメでホダイしてるクズは死ねばいいと思う(;´Д`)

ハヤテは幼児向けじゃないからセーフだよね(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時24分17秒