>  2008/04/23 (水) 07:30:14        [qwerty]
> > まったくだ(;´Д`)生き返らせようとしてレイプなんて理由がまかりとおるわけがねえ
> じゃあどういう言い訳をすれば情状酌量が認められたのかな(;´Д`)

認定キチガイとなる
そうすればあるいは無罪

参考:2008/04/23(水)07時19分33秒