>  2008/04/23 (水) 07:30:37        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)ファイル名にもワラタ
> > http://news.ameba.jp/entertainment/2008/04/13070.html
> でもcupだよな(;´Д`)

なんでコメントにはタグが入ってるんだ

参考:2008/04/23(水)07時27分04秒