> > ワラタ(;´Д`)ファイル名にもワラタ > > http://news.ameba.jp/entertainment/2008/04/13070.html > でもcupだよな(;´Д`) なんでコメントにはタグが入ってるんだ 参考:2008/04/23(水)07時27分04秒