>
2008/04/23 (水) 07:31:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> 会社までの通勤時間が52分って長いよね?(;´Д`) 漏れは100分だったよ(;´Д`)今は15分だけど
参考:2008/04/23(水)07時30分32秒