> > 光市事件、死刑の理由が > > 「アホな弁護士に入れ知恵された供述で情状酌量の余地がなくなった」 > > か(;´Д`) > あれは弁護士の入れ知恵なのかな(;´Д`)手紙の内容とか見ると本人の主張っぽい気がするが 調子こいてるとか 8年で出てくるぜとか主張してた手紙なら本人っぽいな(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)07時15分46秒