>  2008/04/23 (水) 07:32:35        [qwerty]
> > あの事件で情状酌量するならもう法治国家の建前は下ろした方が良いと思う(;´Д`)
> まったくだ(;´Д`)生き返らせようとしてレイプなんて理由がまかりとおるわけがねえ

でも陵辱エロゲだとレイプされてぐったりしてても二人目にやられて
反応するってのはあるよね

参考:2008/04/23(水)07時18分07秒