>  2008/04/23 (水) 07:35:50        [qwerty]
> > @上海って名前ラーメンマンみたいで嫌なんだけど
> つかヘソ曲げちゃってるみたいだね

もうくわがたじゃないからどういう顔文字使おうか思案中だよ(;´Д`)

(*'八')ノ こんなのはどうだろう

参考:2008/04/23(水)07時34分11秒