> > @上海って名前ラーメンマンみたいで嫌なんだけど > つかヘソ曲げちゃってるみたいだね もうくわがたじゃないからどういう顔文字使おうか思案中だよ(;´Д`) (*'八')ノ こんなのはどうだろう 参考:2008/04/23(水)07時34分11秒