> > つかヘソ曲げちゃってるみたいだね > もうくわがたじゃないからどういう顔文字使おうか思案中だよ(;´Д`) > (*'八')ノ こんなのはどうだろう ウザッ(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)07時35分50秒