>  2008/04/23 (水) 07:37:26        [qwerty]
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001776.jpg
> > 倉庫?(;´Д`)
> IKEAだよヽ(´ー`)ノそこから商品取る

上の方のやつどうやって取るんだ(;´Д`)危険すぎる

参考:2008/04/23(水)07時36分54秒