>  2008/04/23 (水) 07:38:10        [qwerty]
> > @上海って名前ラーメンマンみたいで嫌なんだけど
> 中国出身でラーメンマンって名前からしておかしいよね
> 中国にはラーメンなんてないのに

らめぇ・・・

参考:2008/04/23(水)07時35分44秒