>  2008/04/23 (水) 07:39:40        [qwerty]
> > IKEAだよヽ(´ー`)ノそこから商品取る
> 上の方のやつどうやって取るんだ(;´Д`)危険すぎる

こういうのが中を走り回ってるんだ
http://rightwing.sakura.ne.jp/equipment/jasdf/supportvehicles/tarapcar/tarapcar.html

参考:2008/04/23(水)07時37分26秒