>  2008/04/23 (水) 07:40:25        [qwerty]
> > IKEAだよヽ(´ー`)ノそこから商品取る
> 上の方のやつどうやって取るんだ(;´Д`)危険すぎる

IKEAって凄いよな(;´Д`)生活用品が安すぎる
卵なんて1パック20円だったりするし

参考:2008/04/23(水)07時37分26秒