> > IKEAだよヽ(´ー`)ノそこから商品取る > 上の方のやつどうやって取るんだ(;´Д`)危険すぎる IKEAって凄いよな(;´Д`)生活用品が安すぎる 卵なんて1パック20円だったりするし 参考:2008/04/23(水)07時37分26秒