> > 上の方のやつどうやって取るんだ(;´Д`)危険すぎる > IKEAって凄いよな(;´Д`)生活用品が安すぎる > 卵なんて1パック20円だったりするし 怖くて買えないわ(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)07時40分25秒