>  2008/04/23 (水) 07:41:17        [qwerty]
> > 上の方のやつどうやって取るんだ(;´Д`)危険すぎる
> IKEAって凄いよな(;´Д`)生活用品が安すぎる
> 卵なんて1パック20円だったりするし

卵なんて売ってたか?(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時40分25秒