> > IKEAって凄いよな(;´Д`)生活用品が安すぎる > > 卵なんて1パック20円だったりするし > 卵なんて売ってたか?(;´Д`) IKEAに卵が売ってるわけないだろ(;´Д`)家具屋じゃないのかよ 参考:2008/04/23(水)07時41分17秒