>  2008/04/23 (水) 07:41:55        [qwerty]
> > IKEAって凄いよな(;´Д`)生活用品が安すぎる
> > 卵なんて1パック20円だったりするし
> 卵なんて売ってたか?(;´Д`)

IKEAに卵が売ってるわけないだろ(;´Д`)家具屋じゃないのかよ

参考:2008/04/23(水)07時41分17秒