>
2008/04/23 (水) 07:41:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > @深セン がいい(;´Д`) > じゃあ俺は@蘇州で @天津(;´Д`)天津冴のファンクラブBBS
参考:2008/04/23(水)07時35分52秒