>  2008/04/23 (水) 07:41:57        [qwerty]
> > @深セン がいい(;´Д`)
> じゃあ俺は@蘇州で

@天津(;´Д`)天津冴のファンクラブBBS

参考:2008/04/23(水)07時35分52秒