> > 中国出身でラーメンマンって名前からしておかしいよね > > 中国にはラーメンなんてないのに > らめぇ・・・ クーパのあそこをくぱぁってしたいっていうネタはすでに100人くらいが思いついたと思うんだ(;´Д`) http://blog61.fc2.com/k/kurosyo/file/20080422162610.jpg 参考:2008/04/23(水)07時38分10秒