>  2008/04/23 (水) 07:42:31        [qwerty]
> > 中国出身でラーメンマンって名前からしておかしいよね
> > 中国にはラーメンなんてないのに
> らめぇ・・・

クーパのあそこをくぱぁってしたいっていうネタはすでに100人くらいが思いついたと思うんだ(;´Д`)
http://blog61.fc2.com/k/kurosyo/file/20080422162610.jpg

参考:2008/04/23(水)07時38分10秒